失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

ある女の子のはなし。

前回のお話のついでにひとつ。




私のお友達のはなし。

お友達だった人の話。



ある友達がいた。

飲み友達。

たまに会うし、2人でも飲むしランチもしたし、LINEもある程度頻繁にしていた。


でも飲むときは、大体4人のグループで飲んでいた。



いつからか、

その飲み会が苦痛になっていた。


そのある友達が、私に突っかかりまくり、その場の空気も悪くなるほど、


私にだけ突っかかる。



だんだん、



はあ?になるわけさ。


その突っかかりもそりゃくだらない。

こんなところに書けないよ。


ああ、潮時かも、

この人とは、仲良くしていこうとは思えない。




大事にしていこうとは思えない。




そんな中、普通にLINEがきたりすると、


かなり塩対応になる。

既読スルーも増えてきた。



嫌な気分の帰り道になるのは、

もうごめんだ。

楽しいお酒が、とてもマズくなる。

そんかお酒は飲みたくない。

一人で淡麗グリーンを飲んでるほうがよっぽど明日の活力になる。




すごく楽しかった時期がある分、



会ってみるかー、と思ったり、

いや、帰り道つまらないしな、

と、思ったり。



とりあえず今の私には、




大丈夫です‼︎間に合ってます‼︎

さーせん‼︎



です。