失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

新生活。新職場。


何日過ぎただろうか、新しい職場に。

6日過ぎた。


一週間続けば三週間続くし、

三週間続けば、一か月半、

一ヶ月半続けば、三ヶ月、

半年、、と、続いていく。



なんとか、なんとかやっている。


身体きつ!疲労溜まる!

ご飯食べる量も愕然と減った。








痩せないけど。


でも、喉を通らない。

これが本当に通らないんだわ。




2年前の私の体重に戻れるチャンス。


そう思うと、元々ひどい摂食障害を患う私は、

変なスイッチが入る。


食べなきゃ明日痩せる、

みたいな。



でも野菜やタンパク質はちゃんと取らないと。



って、仕事内容は、


頑張るしかないよね。。


大丈夫、頑張って半年勉強してきたんだもん。


大丈夫。