失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

ワクチン2回目。


おっそ!!


私は左を使うことが多いから、右に打つんだけど。



北北北北北北キタ。


悪寒!頭痛!関節痛!





そして熱!!

そして右腕激痛!!



完全な右麻痺になってる私。


と、いうか、私は今週まで、

介護の資格を取るために学校に通っていたわけで。



右麻痺で、利用者役をしたりして、

クラスメイトと実技講習を受けてきたわけ。


そんな私が、完全にリアル利用者。



着替え、


やってみたの。


患側から着る事や、

健側から脱ぐことを。





できたの!

楽に!!





先生!!!


早速実践しました!!


学んだこと生かしました!!


先生!!






人生は学びだ。