失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

暑さに負けた。

生まれて初めて、軽度の熱中症になり、

すごいね、あれは。

危ない、危険。


太るから飲みたくもないアクエリアスを少しずつ飲み、ひたすら横になっていた。


ワンオペだったので、

お昼はピザを取り、子どもたちには食べてもらっていた。


私も三切れも食べた、


あれ?食欲は変わらないのかな?

さらに塩分摂取!と意気込み、

明太子をご飯に乗せて明太子ごはんを食べ。


あれ?




そんなことより、


見たくないものを見てしまった。


はっきりと。



わかってはいたのに。


みたくなかった。



過食癖が出てきそうだ。



いまなら子供らが残したピザ全部たべれる。


プロテインなんてどうでもいい。





今日は勉強なんてしたくないが、

ある意味、学校に救われてる気がする。





身体にも、

金銭的にも、

影響がないなら、






私は、




タバコが吸いたい。