失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

変化。

自分の中で変わった事がある。


以前は、と、いうか、ずっと、

自分の身支度は好きなほうで、

ほうね、好き!ってわけではない。

でも、身支度をきちんとすると、よし。となるのは女あるあるじゃないかな。



そんな私がヘアアイロンをしないで仕事に行っている。



酸熱トリートメントをしたら、本当に変わった。

ブラッシングして終わり。


あと仕事上、気にしちゃいられないから、ただひとつに結んで終わり。


本当に自分が楽になった。



どんどん自分が楽になる事を取り入れよう。


あと、うちには、


ウォーターサーバーがあるんだけど、

お湯と水が出るやつ。


あれも、正直安くはない。

ペットボトル買った方が安い。

でも楽なの。

まずそれ。

買い物で重い荷物買わなくていい。

いちいち在庫があるか気にしない。

冷蔵庫あけてペットボトル取り出しキャップ外さなくていい。


子供達も自分でできる。


手間を省く事を買っている、と、言ってもいいんだろう。



自分を大事に、、の第一歩。