失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

幸せ。

幸せになるには、感謝を忘れずに。

と、いうフレーズをよく見かける。



余裕がない時こそ、感謝を忘れずに。





なんてね、綺麗事。



自分がいっぱいいっぱいのときに、

不平不満が出るのは当たり前。

その中で自分の切り替えが必須となる。


この切り替えが生きてる中で、ものすごい勢いで重要だと思う。


切り替えスイッチがあるかないかで、

だいぶその人の人生観や周りの環境が変わると思う。



自分だけの支えとか、こっそり秘めてると、、切り替えがうまくいく。



不倫や浮気、ギャンブル、色々な事があるけど、

不倫は、






ただの片想いならいいと思う、私は。





私がまだ女を捨てれずにいるのは、






その想いだけなんだと思う。



誰のため、




自分の為。


それだけ。