失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

ランチをした。

今日は元同僚の方からお誘いを受け、

ランチをしてきた。


久々の糖質たんまりのメニューを頂いた。


すこし複雑な気持ちになっていた元同僚だけど、


どこかぎこちなく、どこか恥ずかしく、

どこか遠慮がちで、



一緒にあんたに働いてきたのが遠く昔のようで、

まだ一緒に働いてるような感覚にもあり、

なんとも言えない空間だった。



これからも続くだろうこの付き合いを、私はどれだけ大事にしていけるだろうか。




働いていない生活をして、

16日が経った。


毎日掃除して、1人でゲームして、筋トレして、モムチャンのエクササイズやって、

お昼は糖質制限徹底して、


ドライブに行く。


音楽聴いて、

たくさんたくさん妄想して、

たくさん思い出に浸って、

元気になる。


そして子供らが帰宅して、

夕飯作りながらビールを飲む。


そして毎日マイブックを書く。



そんな私の毎日はどんどんすぎていく。

きっとあっという間にどんどん過ぎる。


無駄にはできない。





まず、







離職票が欲しいです。