失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

会いたい人がいる。

会いたい人がいる。


→この文を見ると、安室奈美恵の曲を頭に浮かべる、


わかる人は同年代。



いい天気な日曜は、子供と公園に行き、

仲良しママさんを呼び、

合流して遊んだ、


久々に話せて楽しかった。

来てくれてありがとう。


走り回って遊んだ日のビールは最高。

こういう時過食癖がある私でも、食よりビールに行く。


生ビールが飲みたい!!

のみにいきたい!!



この前、私が会いたいと思う人がうちの前を通ったわけ。

どんなにイライラしてる日でも、

どんなに凹んでる日でも、


一瞬でもあの人をみれば、



わたしのこころはかわる。





がんばろ。って思う。





心の支えって、こういうことを言うんだと思う。






とことん幸せなやつだ、私は。