失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

複雑な気持ち。

退職をしてまだ10日。


まだ実感がなく、

次いつ出勤するんだっけ?とか、

次行くときに足らない材料あったっけ。

とか。



まだまだ通う気でいるんかい。



少しだけ理不尽な退職をした私に

追い討ちをかけるように、

いやな噂が流れた。


私が退職した理由について、

事実と違う噂が流れた。



ほぉーぉ。

そうきたか。



違うよって言うことすら出来ない。



わざわざ言いにいくなんて更々出来ない。 



悔しさよりも、



だれか1人でもきっと真実をわかってくれてる、、はずだ。

と信じ込む。


でも、人って、


それほど他人のことを考えてない。





そんな今日は、

自分に贅沢したくなり、お弁当にした。


いやお弁当が贅沢なわけではナくて、

→お弁当も贅沢。


今日お弁当が贅沢な理由は、






糖質制限してないってこと。


最近は、朝→プロテイン、昼は玄米とおかずは低糖質なもの。夜は無し。

の生活をしていたから。


まだ未知な世界の次の職場では、


スレンダーな美魔女で行く予定だから。



今日はごめんね、身体。

久々に負担かけるな。