失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

風。

こんばんは。

明けましておめでとう。


またまた久々になってしまった。


風、雪、大丈夫ですか。。


なんていう年なんだ。

コロナ、大寒波。

最近は、立ち往生もあった。



なんなの。

神様なんて、いないよね。

居ないと思うけど、ここまでひどいと、


神様が怒ってるとしか思えない。


オコだよオコ。


自粛しない人に、外出するなと神のお声か。




私は、外来で定期的にCTやらレントゲンやらをしに通う形になった。



年末年始はここ最近で一番理不尽なことがあり、

完全な怒りモードになった私だけど、


まじ腹立つ!

無理!はあー?なんで?

っていうぶつけようのない怒りで、



心底ここにいたくなかった。


地元だったら、きっと、

私は少し家をでたね。


逃げ場がなかった。



なにより

心の逃げ場がない。





若い頃は、なにか心が疲れると、ドライブに行っていた。

海、海海海。


海の真ん前に住んでいた時期、

すごい忙しい生活をしていて、

朝から夜中まで働いていた。

だからそのアパートで窓をあけて海を眺めることがなかった。

とにかく一生懸命働いていた。

洋服も全然買わなかったな。

昼間は不動産屋で働き、夜は風俗だった私は、服もカバンも買わなかった。




今年は、

やれることはやる。


が、心の言葉。







逢いたい。

こんな天気の中、

無事着いたかな。