失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

。。

明日から仕事復帰する私。


かるーく遅番で。



私は、趣味お酒!!常に飲めるなら飲んでいたい私。

家族で、お出かけしてお昼食べるにしても、

日帰り温泉で、相手の出待ちしてる時間にでも、

瓶ビールやら生ビール、缶ビールを飲んでいる私。


とにかく運転してくれるならば、いつでも飲む。


ってくらい好き。

つまみを作るのも好き。




そんな私が退院してから、


ビールが美味しくない。




唯一の私の楽しみ、私の大事な時間を、




取らないでーーー。


まだご飯も普通食は無理で、

軽く自分で刻んだりしている。




ちょ、仕事してるみたいじゃないかい。




そんな中、今日マツエクを着けに行った。


寝てるだけなのに、


貧血のような、頭に血がのぼる感覚になり、

片目で一旦休憩してもらった。



何年もマツエクはしているが、初めてた。


まだ体力も体調も戻ってないのかもしれない。


ほんとに申し訳ない気持ちで、

ちゃんと食べなきゃって思った。



食べれないけども。




今日、、











見かけた、あの人。


見かけた、あの人。




久々すぎて、


感覚が、変だった。


入院した期間って、世の中止まってる感覚になるんだよね。


あれ、この人、この世にいるんだよね、みたいな。



オカルトかい。