失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

被害妄想。

すれ違う全ての人が、


私のことを、



太った?

あれ、太った?

え、丸くなった?


と言っているように聞こえる。


私のことを知らない人さえまでも、



わあ、ぽっちゃり超えてデブ。

と言っている。



被害妄想代表だね。




ウンウン、

本当に食べた。

普段糖質制限してるのもあり、

最近は、16時間断食なんてものをやっていたから、


まあ肉がつくつく。

へんなつき方するよね、リバウンドは。



でもなかなかスイッチが入らない。

私の🔛。


わかっている。



なにかが物足りない。



私にしかわからないこと。



これを埋めると、



一気にスイッチ🔛。