失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

自宅にいます。

退院しました。

早朝6時前に採血きて、

寝起きに注射ってどんな趣味よ。


バタバタ診察やらで、退院決まりました。


病理検査の結果も良く、冬の手術は無しです、今のところ。


どうか再発しないでくれ。

癌ではないが、しつこい、病。



タクシーで帰宅した私。


でっかいカバン三個持ってる私に親切な運転手。

タクシー降りて、玄関まででっかいカバンを持ってくれた。



出迎える子供たちに、




ママ帰ってきたね、良かったね。


と、一言残し、、

去って行った。




惚れてまうやろー!!!



いやぁね、最近。


一昨日よ。


惚れたよね。


YouTubeのなぜかおすすめに、出てきた、


歌うまいだか、

やばいだか、

とにかくやばいバンドらしい。


またまたぁ。だれかが推しまくりなだけでしょ。

って聞いてみたら、





一気に吸い込まれて、

病室でずっと聴いてた。


この人たちを聴くか、映画観るかで、過ごした入院後半。



映画は結構ミタナ。





ちなみにハマった歌声のバンドは、

ノーベルブライト。



惚れたわぁ。。。