失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

夕陽綺麗。

明日退院です、お疲れ様でした。


早!二週間予定が1週間!!


、、、顔腫れてるし、なんでも食べれるわけじゃない。

私は、手術により顎に大きな穴が開いてるわけで、

自分で洗浄していかなきゃいけない。



えー〜〜ーめんどくさー〜ーい。


なんて言わないよ。



なんで、こんなことになってしまったのか。

何がいけないのか。

何の罰なのか。



キリないね。

誰もが思うよね。



しかし医療って凄いね!!!!


そこよまずは!!



私には、逢いたい人がいる。

ずっとずっといつも常に。


入院中考えたかな?



考えなかった。


自分のことしか考えなかった。


子供はもちろん、

自分の未来、

数ヶ月先の未来、

二度と戻れない過去。


あの人のことは考えなかった。


痛いとき、

術後、

苦痛のとき、


私は自分のことだけ考えていた。


贅沢ね。


あとは売店で、本を買ったり。

糖質制限の本、

ケトジェニックの本、

料理の本、



よくさ、子供のころさ、

本買っていいよって言われたら、


釣りの本買う子や、

園芸の本買う子や、

なんか趣味の本を買うコいなかった?

私の周りだけ?


私は、ずっと料理の本を買うタイプで。。



そんなこんで、

いま、調理師として働いてる私は、


入院中まで、料理のことを考えていた。。



あ、乾燥機終わるかな。