失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

2回目の。

どうも。

来月2回目の手術が決まりました、私です。



最低三回は手術しなきゃいけない病だからさ!!

そうだからさ!!


がんばるからさ‼︎



ってことで、久々にここを開いてみた。

前回から四ヶ月。




色々あったよ。

思う事。

悲しいこと、怒り悔しさ。





惨めさ。



私は、人として、一応ぃってはいけない言葉、単語、があると思っている。


とにかく気をつけていた。

それを最近、

何かが崩れ、何かが爆発して、

全て吐き出した。





終わった、



と思ったよね。



言ったよ私言ったよ。って。




人を傷つけた。






でも言わずにいれなかった。




そんな卑劣な言葉、

ここに書けないな。



人を傷つけて、

私は生きているんだ。




でもさ、




時には必要ょ。

開き直り早。



甘えが出るからさ。

人は。







旦那にね、

全て爆発したのさ。




さーせん‼︎