失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

毎日毎日同じことの繰り返し。

これは大体の人がそうだと思う。

その中で、思うこともあり、悲しむことも、悔やむことも、







憎くて仕方ないこともある。




それでも毎日朝がきて、→当たり前。

毎日お昼になり→当たり前。

毎日夕暮れ時がきて→当たり前。

毎日夜になる。→当たり前。




逃げれないこと沢山ある、生きてれば。


でも、

逃げないと決めた時、

逃げちゃった時、

ナアナアにした時、



それでも自分を保つ方法はなんだろう。




最近の私はどうだろう。




ただひとつ。






感謝を忘れない。




それでも、



感謝を忘れて、

イラっとして、

ふざけんなバーローって思うときもある。



そんなときは、



これも私だ、と開き直る。







そんな毎日で私は成長してるんだろうか。




性に合わない人って必ずいる。

受け付けない!無理!みたいな人も。





いいところを探そう。



いいところに感謝しよう。





相手はただの人。ただの人間。




加藤ミリヤの唄で、

peopleってあったんだけど、その中の歌詞。


ただの人。