失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

モチベ。

モチベーションとはとても大事である。

と、思う。


下がる時期あるある。

上がる時あるある。


あ、下がるかもって瞬間あるある。

自分を冷静に客観的にみると、

鮮明にわかるもんだ。





私は顎を手術していて、

顔がぱんぱんにアンパンマンになっているわけで。



そんな中、


痛いの多少は我慢して、

コットンでクレンジングしーの、

化粧水しーの、乳液しーの、






まつげ美容液を塗る私は、



とことん美意識が高いと

思う。


だよね?自分で思っていいよね?



マツエクを手術に向けオフしてる私は、

目が、

ご飯粒。




はやくマツエクを付けたい。


あ。新しい春の靴もほしい。


ほら、やりたいこと沢山。



早く退院しなきゃね。





退院までにね、

あと一回、

痛い治療があるんだって。


え、なに考えながら耐えようか。