失うモノ得るモノ保つモノ

本当の私と偽りの自分。

劣等感。

誰もがもつだろう、劣等感。


昔私は劣等感の塊だった。




今日はある友達の家に2時間程お邪魔してきた。


可愛い外見に可愛い性格に、

ステキなお家。


羨ましい要素が私には沢山ある方。


でも、


昔と違い、

比べて凹んで、自分をけなして、

自分なんて、、と思うことはなくなった。


刺激を受けるだけになった。



私は私、

彼女は彼女。

そう思える、誰にでも。



自信満々の自意識過剰なわけではなく、

自分の現実と今の自分と、弱い自分も、



わかってきてるから。



劣等感から、

摂食障害を患った私。


痩せてナンボ。

痩せなきゃ歩けない。


自分との戦いだった。


今もその要素は持ち歩いてるだろう私。


痩せたい。

あの人は細い。

痩せなきゃ。

っていつも思っている。


勝ち負け。

ゼロか100か。

食べるか食べないか。


でも、

20の日もあったり、70だったり、

バラバラ。


そんなtheテキトーな日々も悪くない。

そう思えたのは、



私の何よりの成長。



劣等感の塊を少し割った証。